お知らせ

202110/30

【重要】「とくしまマラソン2022」優先エントリー権を有するランナーの皆さまへ

11月17日(水)20時より「2020大会にエントリーされた皆様」を対象とした「優先エントリー」を開始いたします。
ランナー募集に先立ち、受け付けの対象となる方には、11月12日(金)、RUNNET(ランネット)に登録されているメールアドレスあてに「優先エントリーのご案内」に関するメールをお送りいたします。
このメールをお受け取りいただくために、お手数ですが、RUNNETに登録されているメールアドレスをご確認の上、ドメイン「@runnet.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。
●2022大会では「ご家族・お仲間エントリー」をご利用になれません。エントリーされる方は、全員、事前に「RUNNETへの会員登録が必要」となります(既に会員の方は除く)。
●2020大会において「ご家族・お仲間エントリー」を利用された代表者の方は、お申込みされたメンバーの皆様に、「優先エントリーのご案内」に関するメールをご転送くださいますよう、お願い申し上げます。また、お申込みには「会員登録」と「個人による申込み」が必要となる旨を事前にご連絡ください。

過去のお知らせ一覧

2022年大会

2021年大会

2020年大会

広告

  • 観光情報
  • イベントカレンダー