お知らせ

20205/14

【抽選で30名様に賞品が当たる!】とくしまマラソン2020「Webアンケート」へのご協力のお願い(※5/14再掲)

賞品イメージ写真 賞品イメージ写真

(6/1追記)こちらの企画は受付を終了しました。たくさんのご協力ありがとうございます。なお、当選者発表は、6月下旬頃、本ホームページ上にて行います。

とくしまマラソン2020に参加を予定されていたランナー(※ファンランのランナーを含む)の皆さまを対象とした「Webアンケート」を実施し、このアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で総計30名様にプレゼントを差し上げます。

◎アンケート概要
1対象者
「とくしまマラソン2020」エントリー者
(※ファンランエントリー者含む)
2参加方法
下記リンクにアクセスの上、ご参加ください。
※ご参加にあたって、2020大会のナンバーカードの番号が必要となります。ナンバーカードは、5月中旬頃に発送予定の記念品等と同封しておりますので、お手元に届いた後、本アンケートにご参加ください。また、ナンバーカードの番号は、次回大会に優待参加料でエントリーする際、必要な情報となる予定ですので、アンケート終了後も大切に保管してください。
3アンケート実施期間
令和2年5月14日(木)~31日(日)
4プレゼント一覧(抽選)
・神野大地さんサイン色紙付「スポーツネックレス」1名
・神野大地さんサイン入り著書「箱根のメンタル」5名
・金哲彦さん著書「走りがグンと軽くなる金哲彦のランニング・メソッド完全版」15名
・エリック・ワイナイナさん「オリジナルTシャツ」3名
・RE:DAYカーフサポーター(限定カラ-)6名 ※東光(株)提供
医療用弾性ストッキングの製造メーカーである東光株式会社が発信する着圧ブランド「RE:DAY」のスポーツ用ふくらはぎサポーターです。足首からふくらはぎにかかる段階着圧設計でランナーの方の脚をサポートします。徳島県の大自然を象徴する吉野川と眉山をモチーフとした とくしまマラソン2020限定カラーです。
5当選発表
当選者の発表は、6月下旬頃、本ホームページ上においてナンバーカードの番号で行います。

過去のお知らせ一覧

2024年大会

2023年大会

2022年大会

2021年大会

2020年大会

広告

  • 走るんじょ講座
  • 記録
  • Kashico かしこ
  • 観光情報