お知らせ

20203/9

※3/9追記あり【再掲】「とくしまマラソン2020」大会及び関連イベントの中止について

「とくしまマラソン2020」については、2020年3月22日(日)の開催に向け準備を進めておりましたが、国内で新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、多くのランナーをはじめ、ボランティア、また沿道で応援される県民の皆さまの安心・安全を最優先するため、やむを得ず今大会を中止することとしました。
なお、参加を予定されていましたランナーの皆さまには、次のとおりの対応といたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

①参加料(手数料含む)の取扱いについて
申込規約の規定によりましてご返金はできません。
また、チャレンジ&チャリティ寄付金につきましては、予定どおりチャリティ先の団体に寄付させていただきます。

②次回大会への優先エントリーについて
次回大会において、優先的にお申込みいただく機会を設けさせていただくとともに、優待料金でご参加いただくことを検討いたします。
また、紙媒体による記録証発行のお申込みがあった方につきましては、次回大会で記録証発行ご希望の際には、発行料金(300円)はいただきません。

③参加記念品等の取扱いについて
今大会に参加を予定されていましたランナーの皆さま全員に、準備が整い次第、参加記念品等を送付いたします。
(参加記念品等)
オリジナルアームカバー・ナンバーカード・ランナーズチップ・大会プログラム
※今大会において配布を予定しておりました、完走メダル、フィニッシャータオルにつ
きましても、記念品として併せて送付いたします。
※発送時期につきましては、あらためて大会ホームページでお知らせいたします。

また、これに伴い、以下のイベント等を中止することを決定しました。

【2020年3月21日(土)】
・とくしまマラソン2020ファンラン
 ファンランに参加を予定されていましたランナーの皆さまへの対応は、リンク先に掲載しております。リンク先にアクセスの上、ご確認ください。【※3/9追記】
・とくしまマラソン2020前日イベント
【2020年3月22日(日)】
・とくしまマラソン2020車いすロードレース
・とくしまマラソン2020当日イベント(ランナーズ・オアシス)

過去のお知らせ一覧

2024年大会

2023年大会

2022年大会

2021年大会

2020年大会

広告

  • 走るんじょ講座
  • 記録
  • Kashico かしこ
  • 観光情報